尾道apartment-Px Youtube Twitter
September 1, 2014

都響 コスモスに君と

(Source: youtube.com)

ウクレレ コスモスに君と (via udon817)

(Source: youtube.com)

August 31, 2014

GRADIUS Ⅲ OPをGarageBand@oPadでMTR録音してるビデオにしびれた。

(Source: youtube.com)

FAX君の安心のポイントが逆転の発想でかわいい件。

FAX君の安心のポイントが逆転の発想でかわいい件。

August 30, 2014
カフェインは吸収されるのに約20分かかるので、コーヒーを飲んですぐに仮眠に入り20分後に起きると、睡眠によってアデノシンの数が減った状態になるので、カフェインが通常よりも早くアデノシン受容体とくっつくことができ、即座に覚醒状態に突入することができます。これが「コーヒーナップ」です。
当時、ドイツでもコカ・コーラの人気は高かったものの、戦争の激化により原液の輸入がストップしてしまった。そこでドイツの人たちは諦めず「手に入る材料でコカ・コーラの代替品を作ろう!」と考えた。度重なる試行錯誤の末、ついに1941年に元祖ファンタが完成。そして1960年にコカ・コーラ社が商標を買い取り、世界中に広まっていった。
no-friend-teenage-tears:


lilysinthefall:

the4elemelons:

We should fear this guy

ohhh no thank youuu I’ll pass on that cliff thing 

did he just go into the water with shoes on?

no-friend-teenage-tears:

lilysinthefall:

the4elemelons:

We should fear this guy

ohhh no thank youuu I’ll pass on that cliff thing 

did he just go into the water with shoes on?

(Source: srsfunny, via strawberry-yumi)

地雷クライアントは、自分たちのビジネスモデルを隠すことに必死になる人が僕の経験上だが、多い気がする。『アイディアがパクられたらどうしよう。なので全部はまだ話せない。』と なので同じ方向が向けない。地雷クライアントの皆さんには、誰もそんなものはパクらないので、どうか安心してほしい。僕好みのクライアントさんは、『同じこと考えてる人なんていっぱいいるだろうから、とっととやろう』と言ってくれます。

ランサーズ、キャンセル多すぎ、単価安すぎだし、丸投げだしキツすぎ | kosuke.cc (via katoyuu)

海外のサービスだと「この依頼は絶対キャンセルしないと表明するオプション」というのがあって、そういう方向に進むんだろうなと思う。

(via daxanya1)

(via daxanya1)